IMG_2399.JPG昨日は仕事帰りにG4Nのツアーファイナルの渋谷O-EASTのライブを見に行った。
とは言え、金曜日。完全に残業コースで間に合うはずのスタートに間に合わずなんと一時間遅刻で到着・・・すでに会場は熱気の渦・・。
そう言えばリストに名前が見つからず足止めを喰ってしまってex.SKY RECORDSのユージに電話して入れてもらう・・。焦ったわw
で、中に入ってエアコン止めてるのか?って思うくらい熱い会場。ま、超急いで新宿から渋谷に向かって駅から結構早歩きで向かったのもあるとは思うけど、2F関係者席に着いたとたんに汗が吹き出た。
ちょうど入った時にアコギだったから中盤くらいってことかな・・。
なんかぼ~っと見てたらAOJの時の事とかホント思い出した。その当時にやってた曲とかもやってたしね。
しかし良いライブするね~。スネも完全にメンバーになってるし、楽曲のパワーもモチロン上がってる。そう言えばPAがアンドリューだったのもあるね。俺やっぱアンドリューの音好きだわ。迫力が違う。
終わってからSMASH RAIDのギターのタツとまたも偶然会ったので一緒に楽屋までお礼と挨拶に行くと、そこにヒデタもいた。ま、こんな日だからみんな同じ行動だね。行かないわけがない。
ホントは打ち上げまで出ようかと思ってたんだけど、色々考えたらやることが山積みだったのと、日曜日のライブの準備をもっと進めなきゃってことで昨日はそのまままっすぐ帰ることにした。
ユージともちょくちょく電話はするけど、1年ぶりくらいに会えたからホントは呑みたかったんだけどね。肝臓休ませるのと、そこで呑んだら間違いなく遅くなるのが目に見えてたので・・。
それにしても日曜日にライブを控えてあんなにスゲーの見せられたらメチャメチャテンションが上がるわ。早く一緒にやれるバンドにならんきゃな。みんなの倍以上がんばらんきゃそこに辿りつけれないのはわかってる。
まだまだ山は登り始めたばかり。
がんばらんきゃな。