昨日は連休最終日。
ま、今年の正月はホントゆっくりできたから特に最終日だから何かやらなきゃとかも無くて、のんびりした一日だった。
前から気になっていたWiiのコントローラーの電池を充電するマシンをビックカメラでゲット。Wiiのコントローラーの電池ってすぐになくなるんだよね。
ってか、自分がそんなにゲームをやる人じゃないから1ヶ月に一回くらいやろうとすると、毎回放電状態でほとんど電池がなくなっている。そのたびに後ろのカバーを空けて電池を入れ替えるのとかホント手間だったんだよね。
って事で、カバーをつけたまま置くだけで充電できる電池パック購入。ってか、任天堂が最初からこれをつけてくれよってホント思う。
帰りに年賀状の印刷でプリンタのインクが無くなっちゃったからチラッと見に行ったら、なんと通常4000円くらいするインクのセットがなんと980円!
これは買いだろうってことで、3セット購入。
ってか、買ってから気づいたけど1年で3回もインク交換しないよな・・って。
ま、いいさ。安かったし。
そんなこんなで帰りには新年明けましてって事で、高円寺の駅前で寿司食べてから帰宅の路へ。
アコギを購入しなきゃって事で楽器屋さんに行ったが、楽器屋さんは1月6日からスタートらしい。結構休みますね~・・。
アコギ探し始めなきゃな・・。
家に帰って壊れてたiPodをwinampに通していろいろいじってみたけどうまくいかず・・。これはフォーマットしなきゃだめなんだろうな・・・。って事でとりあえずiPodに入っているデータをPCに移すところから始める。
・・・気づけば0時回ってるし・・・。
何か好きなことやって好きなものたくさん手に入れた年末年始だった気がする。
今年はこいつらを使い倒そう。