ついこないだ忘年会をやったばかりなのに、なんだか妙に呑みたくなっちゃって新年会を開催することに。
が、しかし誘ったユウは年末~ずっと呑みだったらしく1月3日にて撃沈・・。
ということで、ウリンを誘ってしっぽりホルモン焼きへ。
何かこうやってゆっくりご飯食べたりできるのもホント久しぶりな感じがした。今年の正月はすごく有意義な時間の使い方ができているような気がする。
久しぶりに行ったホルモン焼き。が、最近かなり小食になっちゃってぜんぜん食べれなくなっちゃった。
それでもがんばって腹に入れるもののすぐにおなかが一杯に・・。
ん~。早く目標体重にまで達して、たくさん食べれる生活をしたい~。たくさん食べる喜びもまた感じたい~。
それにしても新年から洗濯物が多すぎる。
ま、昨日の洗濯は帰省してた分とかもあるからしょうがないとして、年末にかけてあんまり洗濯ができてなかったつけが周ってきた・・。
そういえば今年はウサギ年。年男です。
前回の年男が24歳。”power of life”出した頃だったかな・・・。
前々回の年男12歳の時は5年住んだマレーシアから帰国してきたくらいかな・・。
なんか年男の年にいろいろと自分の環境が変わっている節目になっているような気がする。
今年2011年は何かあるかな・・。
もともと環境が変わることがとても大好きな放浪癖たっぷりの自分なので、そんな感じでわくわくするんだなこれが。
何事も「始まり」って楽しいよね。
フレッシュな気持ちで今年もいろんなことチャレンジしてがんばります~。