今日は元デストロンズのボーカルのタカノリの送別会で高円寺に行ってきた。
すぐスタジオだったのであんまり長居は出来なかったけど、いろんなメンツが揃ってた。
アカツキとかスタパンとか。太陽族のハナオとかもホントは来たかったみたいだ。
うちらもかなり古いつきあいだったけど続々と集まってくるメンツを見てたら、奴らもさすがだなって改めて思った。
バンドってものは自分達の人生の中でかけがえのない存在で、
その活動の中でできた仲間はいつまでたっても仲間なんだなって。
勝手に温かい気持ちになってた。
やつは地元に戻ってラジオ局で働くらしい。
パーソナリティとかやるのかな?
ツアーに行ったときにでも仕事の邪魔をしにいこっと。
スタジオまでの1時間くらいだったけど、少しだけ話ができてよかった。
東京からいなくなっちゃうのは寂しいけど、また会えるさ。