070207_2159~0001.jpg今日は仕事帰りに新宿のLOFTに行ってSMNのライブを見てきた。
たぶん前回アシベに来た以来だったからスゲー久しぶりだ。
こういった感じでライブに行くと関係者さんに良く会う。
今日なんかはスゲー久しぶりに元P.O.Dのオオクボサンに会った。
ってかホントスゲー久しぶりすぎて、ハワイアンと一緒だった頃以来かな?
ってくらいでした。
そんな感じで色んなお話を聞かせてもらったり、自分の近況報告をしたりするもんなのです。
そんなこんなで、SMNの出番が始まった。
スゲー好きになったのはCDもらった時よりもライブをちゃんと見たときで、久留米のライブの時にホントに好きになったバンドだ。見れば見るほど好きになる。こんなに元気をくれて、こんなに自由にやってるバンドはFUCK YOU HEROESぶりだ。
東京になんてそんなに友達もいるはずもないのに、堂々とライブをやっているもんだ。
今度こっちに来た時は一緒にやろうと約束してきた。
とにかくみんなに見てもらいたいバンドだ。
そんでもって、今日は大きなライブがひとつ決まった。これは後日発表としよう。
そうそう、そんな感じでロフトにいたんだけど、最後のバンドがDOACOCKで、それを見ながらノリノリのいかちいお兄さんがいて、みたらdustboxのレイジくんじゃあ~りませんか。
ってな感じで、結局一緒に呑みながらノリノリになっちゃって、アシベに一緒に言って、またくっちゃべって…
って、結局駅まで一緒でお疲れ~みたいな。
ま、日曜と月曜一緒だしね。(笑)
一日は24時間。夜八時くらいから11時くらいまでのたったの3~4時間だけど、濃い時間を過ごした。
色んな仲間に会った。
それでいい。
そんな時間をちゃんと大切にできればいいんじゃないか?って最近思う。