チェックアウト時刻に併せて起床。前日の運転とスタジオの疲れからか結構ぐっすり寝れた。このところホテルで寝ることがちょこちょこあるけど、家とは違ったリラックス空間も悪くない。自粛の反動かな…?

せっかく名古屋だったのでちょっとだけぶらっと散歩がてら大須方面へ。午前中は雨が降ってたけどちょっと喫茶店入ったら雨はサッと止んで傘なしで歩けるくらいになってた。

 

驚いたのが、大須の街が外国人だらけで「え?インバウンドもう回復してんの名古屋?」って思ったけど、よくよく考えてみたらそもそも日系ブラジル人とか多い地域だから住んでる人たちねって気づく。めちゃ活気あって良かった。

とりあえず久々のSugakiyaを食べてから地下鉄に乗って車を停めてた今池まで戻る。

帰りはそんなに急いでるわけでも無かったので新東名乗ってすぐの岡崎SAでお土産見て、沼津SAでメシ食ってのんびり19時前には帰還。思ったよりも高速は混んでなかったのですんなり帰れた。普通はこれくらい休憩入れた方が体力的にも余裕があって良いと思う。

今回のダイハツのトールくんはクルーズコントロールシステムが付いてなかったので久々にアクセルちゃんと踏みながら運転してた気がする。あまり楽なのに慣れ過ぎちゃうのもダメだと思うので適度にこういうアナログなの運転したいかな。

ここまで無事に走行記録を伸ばして今月で1万7千キロ突破!

目標は2万キロだったけどね。コロナのせいもあって記録は伸びなかったけど1年目にしてはそこそこ走ったんじゃないかな?

まだまだ記録伸ばしていきますかー!

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離: 16,907.5 + 332 = 17,239.5km)