昨日はSHACHIのスタジオ。

先日のMV撮影の時に気になった部分を徹底的に詰めようと少し今までの練習のやり方を変えてみた。

クリックはメトロノームと同じ様に目で見るのが正解と思っていたんだけど、それをやることによって強拍と弱拍の差を感じれなくなっているのではないかと。

これが結構正解だったっぽくて今後の方向性が少し見えた気がした。

こうやって一つずつ詰めていくと「しつこく残っているクセ」を正せたりするのでそんなのを地道にやってる。こんなライブがあまり出来ない時期だからこそやれる事かもね。

 

二人で入ったスタジオの後で1時間だけ9月2日のアコースティックに向けたスタジオに入る。

どうやらこの日は配信もやるみたいなので色んな所から見られてしまう可能性大なのでしっかりやらなきゃだ。プレッシャーだなw

少しでもライブハウスのチカラになれるならなにか行動は起こしたいと思うので、こうやって八王子MATCHVOXを使ったイベントなんてのはもってこいだ。おっくんにも久しぶりに会えそうだし楽しみ。

 

何か機会が無いとなかなかやりださないアコースティック。弾きたがりも止まっちゃっててなかなか機会が無かったからこういう一本一本を大事にやっていきたいな。そしてゆくゆくは一人でツアーとかも出来たら良いな。

がんばりますー。

 

(累積生涯走行距離: 21,513.8 + 12.8 = 21,526.6km)