takepunks DISCOVERY BLOG

ネットで見つけた中古で2代目MoenGEC434を購入

先日修理を試みて挫折したMoen GEC434の修理法を検索していたら中古で同じものが出ているのを発見した。

それが修理する価格よりも安く手に入るっぽかったので、即ポチでゲット。日本国内であまり流通していないのか、中古でもなかなか見かけないのでラッキーな買い物が出来た。

ということで昨日はその現物が届いた。

 

見た目もまるっきり同じなので新しい方にはわかりやすくシールを貼っておいた。

中古だけど全然状態も良く、これならそのまま使えそうなので現場デビューの予定は早まりそうだ。

 

夜はSHACHIのスタジオ。このところほぼ毎日のようにチヨンと顔を合わしてる気がするw

そんな昨日はこの週末土日に向けたセトリの組み立て。ぶっちゃけ久しぶりのセトリ練習だったのでちょっと感覚が鈍ってた気がする。レコーディングモードの体からライブモードに切り替えなきゃマズイ。

セトリ自体はもちろん2日とも別モノで仕上げた。お客さんもだけど、自分らも楽しめるセトリがやっぱ一番良い。

 

スタジオ終わりでドン・キホーテに用があって買い物してたら、気になる楽器を発見w

こんなのが子供のおもちゃとして売ってるけど結構なクオリティ。こういうの持たせる親ってやっぱバンドとか好きな人なのかなー?なんてひとりで想像してニヤついてたw

 

ようやくレコーディングが一段落して9月に入ってライブモード。

今月は何とか3本ともライブがやれそうだと思うので楽しみだ。こんな状況下だから対策とか自己防衛とか全部大事だけど、目一杯楽しめたら良いな。

 

(累積生涯走行距離: 39,815.8 + 23.4 = 39,839.2km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事