takepunks DISCOVERY BLOG

これから新境地に発つBUDDY TANDENの地下道と高円寺のGRiNで激励の乾杯!

朝は返却の車の中で2時間ほど寝てから毎週の新宿へ。

ドライバーズハイのままだったのか思ったより睡魔には襲われず1日分の仕事は片づけることができた。

そういえば昼に食べた近所の韓国料理屋さんの味がめっちゃ落ちててビックリした。

韓国人の人がやってる本場の味を食べれるお店で界隈じゃランチタイムには行列ができるほどのお店だったけど、ホールと厨房もスタッフさんがみんな韓国人じゃなくなっていた。

頼んだユッケジャンもなんか前食べてたのとは全然違う感じになっちゃってて、居抜きで経営者変わっちゃったんじゃないか?ってくらいだった。残念・・TT

夜は家に帰って料理を作るほどの体力が無かったので、帰りに軽くだけ呑みに行っていい感じの睡魔を持って帰った。

 

そんな平和な一日のはずだったが、まさかのGRiNで呑んでいるとBUDDY TANDENの地下道から連絡が来てしまったw

というのも地下道がもう2日くらいで高円寺を離れて奈良に引っ越してしまうとのことで最後の高円寺呑みになる日だった。

そりゃ行かないわけにはいかない。

 

地下道とは前にやってたイギリス人というバンド時代にも対バンしてたくらいで言うほど長い付き合いでは無いけど、MINAMI NiNEが紹介してくれて高円寺在住って知ってからはメチャ会うようになった。

バンドの対バン自体はそんなになかったけど、ライブを見に行ったりもしたしアコースティックで一緒になったりとここ数年は結構なご近所バンドマンだったと思う。

そんな地下道が高円寺を離れてしまうのはやっぱり寂しいな。

 

まぁまたどうせ東京や高円寺にライブをしに来るだろうし、自分とかも関西へはちょこちょこ遊びに行くだろうし1年以内には会うんだろうなw

そう考えると別れを惜しむお涙と言うよりは、これから新しい境遇が始まる地下道に「頑張ってこいよ」の気持ちの方が強かった。

またこうやって仲間が高円寺を巣立ってしまうけど、俺はまだまだこの街に根を張って生きて行く。

新しい出会いはいつでもウェルカム。

 

(累積生涯走行距離: 50,107.1 + 2.5 = 50,109.6km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事