前日の疲れがガッツりあったはずなのに昼前には目が覚めた。

土曜に不在票が入っていた再発行されたクレジットカードを受け取りに郵便局へ行ってきた。

ここから色々な支払いやアカウントに紐付けられたクレジットカード情報の書き換え作業が始まる。ぶっちゃけその数なんて果てしなさ過ぎて数えてないので想像つかない…。

結局昼過ぎから夕方までスマホとPCとにらめっこしてたけど終わらず。

そう言えば新しいカードって表面にカード番号等の刻印が無くなったんだね。ツルッツルのおもちゃのカードみたいでホントにこれ使えるん?って心配になるけどw

 

マンボウぎりの夕方からは高円寺で荻窪会の仲間と抱瓶に行ってきた。

抱瓶と言えば高円寺では有名な沖縄料理屋さんなんだけど、いつも激混みしてて入れないイメージがあったんだけど、今回はユウヤが予約を入れてくれてたのでゆっくり呑むことができた。ちょうど1ヶ月前に沖縄を満喫したばっかりだったけどまたすぐにでも行きたくなったわ。

新年会的なものをやれてなかったので国Pのとこの子にもやっとお年玉をあげることができたw

昨日はノリと久しぶりにしんちゃんも来てくれて良い呑みができた。

世間はマンボウで2軒めのバーとかは全然やってないので良い時間にはお開きだけど、むしろ健全だったかもな。

次の開催がまだ見えないけど、また今年もこのメンツでちょこちょこ呑めたら良いなー。