朝は少し早めに起床して名古屋を出発した。

帰り道と弟と一緒に磐田に立ち寄って両親に顔を見せに行ってきた。俺は先日行ったときにノートパソコンをあげる約束をしてたのでそのセットアップをしてきた。

正月でもないのに兄弟二人が帰って来ることなんて無いだろうから両親も嬉しそうだった。まぁホントはオッサン二人より孫の顔のほうが見たかっただろうけど。笑

昼くらいにはセットアップも終わり、みんなで昼めしを食べて磐田を出発。

弟と話したけどあっという間の滞在であれ少しでも顔を出せてよかったなと。

帰りは時間に余裕をもたせてたので、弟を千葉まで送り届けてあげた。

帰宅後は次の予定の荻窪会ですぐに荻窪へ移動。

今回は国Pがチョイスしてくれた荻窪のインドカレー店だったんだけど、実は前にチェックしてて行きたかったところでビンゴw平日だったからかそこまで混んでもなくすごく居心地のよい空間で良かった。

コロナ禍の頃は開催すらできなかった荻窪会もようやくここへ来て毎月開催ができるようになって嬉しい。気づけば国Pのとこの子も小学校の中学年になって段々大人の話よりもスマホの画面の方が気になってきてるっぽいけど、こうやってみんなで顔を合わすことで成長は見てたいなーって思う。

こんな時間も俺にとってはすべて貴重な時間。

 

帰りは荻窪から30分くらいかけてのんびり歩いて帰宅。余韻たっぷり。

今月はあっち行ったりこっち行ったりの移動がかなり激しいけど、じっとしてる事が大嫌いな俺にとってはめちゃめちゃ幸せな日々。色んな場所で色んな人に会えるのがやっぱ一番の幸せ。

家に帰ったら風呂入ってすぐに爆睡だったけどめっちゃ充実した二日間だった。

 

(累積生涯走行距離: 64,223.5 + 425 = 64,648.5km)