takepunks DISCOVERY BLOG

深夜の海ほたるでアコギの練習をしてたらSPLASHのコイケと二度目の遭遇

夜はSHACHIのスタジオ。下北のライブが終わってから1ヶ月ライブが無いのでみっちり練習期間。

このところほぼ毎週末ライブが続いていたのでセトリじゃないスタジオは久しぶりだった気がする。

スタジオ後は翌日の高円寺から生唄に向けてアコギの練習をしに木更津へ向かった。

 

まずは腹ごしらえで金田を降りたすぐの来来亭へ滑り込み。界隈で遅くまでやってる店も少ないので重宝している。

そこからリターンして海ほたるにイン。いつもだったら木更津方面の駐車場で3階なんだけど、昨日は逆の川崎方面で2階だった。

着いて自販機で水を買おうと近づいたんだけどアプリがうまく起動しなかったのでフロアを変えて3階に移動したところでまさかのSPLASHのコイケとバッタリw

いや本当だったらフロアも違ったわけだし会えなかった確率の方が高いはずだからちょっと鳥肌立ったわ…。

 

結局2時くらいまでみっちり練習してから帰り。このところなかなかアコギにも触れてなかったからいい時間だったな。

月末に弾きたがりもあるし色々練習しなきゃだなー。

 

(累積生涯走行距離: 64,648.5 + 91.8 = 64,740.3km)

名前:
メールアドレス:
コメント:

※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。

※コメントは承認されるまでは表示されません。

コメントを書く

関連記事