091003_0136~01.jpg昨日は夜の10時前から3時間のスタジオ。
ぶっちゃけハード。
でも、やってみたらあっという間の3時間。
もうちょっとやれるな・・とか思う。
みんなそんな感じの事を言っていた。
昨日は昔の曲をメインに練習。ってか、3時間やるくらい昔の曲があるんだからすごいな・・。hanknも、よく覚えてくれたよ。
いきなりやる久しぶりの曲とかは、完全にすっ飛んでたりするんだけど、何回かやってるうちにやっぱり身体が覚えているみたいでどんどん思い出す。我ながらスゲーと思う。
で、夜中の1時前くらいに終わったんだけど、そこからユウが電話してきて、高知のシュウヘイが東京に帰ってきている(?ちがうだろ?)って事で、120パーセント確定のダラッバンに行く。
行くとそこにはRolling Manのメンバーが全員居るじゃん。
ってかお前らそんなに仲が良いならまたやれよってホント思う。
でも、横で話を聞いてたら30歳達が昔の武勇伝とかずっとしゃべってて、なんだか「少年メリケンサック」を生で見ているみたいだった。
映画でも撮ろうかな?なんて。
ってかシュウヘイも相変わらずのテンションでホント笑いまくった。
あんだけ笑えば若返れるかも。
ここんところ疲れてたから、週末に馬鹿笑いは結構良かった。
あざ~す!