ぐっすり寝れた朝はスッキリ起きる事ができていつも通りの月曜日が始まった。

4日間で3本もライブをやってきたわけで洗濯物も山盛り。

この週末の悪天候からスカッと晴れて天気が良かったので、パンパンの洗濯機を一発回しておいた。

 

今回のツアーはずっと運転がついて回ってたので唯一秋田でしか酒は飲めなかったので、昨日はそんな自分へのご褒美で近所の鳥貴族へ行ってきたw

やはり鳥貴族のコスパが最強すぎる。

最近は杉並界隈でも外国人の特に留学生みたいな子らだけの席も増えてきた。まぁ日本の他の居酒屋に比べてもだいぶ良心的だし、注文もタブレットだから簡単だしインバウンド系のビジネスに成功した例でもあるんだろうな。

帰り道に寄ったスーパーでマグロのカマが激安だったので迷わずゲット。こんなの塩かけて約だけでめっちゃ旨いからね。オトクな買い物はテンション上がるね。

今週はスタジオ作業が多いけど、家にもちゃんと帰れそうなので作曲作業の駒をぐぐっと進めれれば良いなと思う。

こんな師走で大忙しだとは思うけど、心に余裕を持って時間を使えれば良いな。