前日の渋谷のライブに遊びに来てくれたカネシマが持ってきてくれた特大シュークリーム。

こういう気配りをスッとできる大人はカッコいいね。俺もそんなのになりたいなーw

メンバー全員に渡せれればよかったんだけど、帰りのタイミングを逃しちゃってみんな先に上がっちゃって、俺が持って帰ることに…。

しかし甘いものはそこまで得意じゃない俺はコーヒーと一緒に一つだけ食べて満足。

残りはどうしようか…だよねw

 

前日が睡眠不足過ぎたので昼過ぎまでたっぷり寝て完全回復。

夕方にはだいぶ元気になってたので、行けてなかった高円寺の業務スーパーへ買い物に行ってきた。

何やかんやモノによるけど近所のスーパーなんかよりも安いものが多くて萌える。

 

買い物ついでに久しぶりに高円寺の贔屓の店に行ってきた。

インスタはフォローしてるんだけど、最近はどうやらスタッフが足りていないみたいでお休みになってたりお店がコロナの時より大変っぽい。

メニューもだいぶ縮小しちゃってて前みたいなワクワク感は少し減っちゃったけど、料理のクオリティは相変わらず高くて満足。行く回数は減っちゃってるけど、ずっと応援していきたいお店。

 

三連休最終日はいい感じにクールダウンできた。

一週間頑張った確定申告の作業もようやく片付いていざ電子申告!

・・・ってやったんだけど、なんと電子申告って火〜金曜しか24時間受け付けてなくて、土日月祝は8時30分~24時という裏に人間がいるんか?ってシステムだった。

全部の作業が終わったのが深夜過ぎたので最後の申告は翌朝に持ち越し。

 

まだまだレコーディングまでバタバタした日々は続くけど、ここが頑張りどころだな。