091013_0950~01.jpg高円寺に情熱ホルモンって店が出来た。
っていうか多分前にブログで書いた気がする。
ま、その店にホルモンを食べに行ったわけだ。
出来たばっかりのお店なんだけど、昨日は入った時間にお客さんがひと組。
寂しい~。
情熱を感じない・・・。
ま、それでも七輪用意してもらってちょっと温まる。
結構割高なんだけど、味付けはいい感じだから行くんだけど、お会計してみたらやっぱり割高だから足が遠のくね。
残念。
ま、腹ごしらえ程度の食事ならイイかな。
今のところ高円寺駅近くに見つけた良さげな呑み屋が一番かな。生190円だし。
そこから、ユウがダラッバンで食べてる(呑んでる?)との連絡だったので、ダラッバンに向かう。
が、このところあんまり寝てないせいか喉の調子がよろしくない。
と言うことで、結構スグに引き上げて家に帰宅。
そしてサクッと寝る。
ちなみに写真は朝飯の富士そば。
急いでるときは重宝してます。
ただ、朝たまに居るおばちゃんの店員のときは、他の人もみんな急いでいるはずなのに、必ず「今そばゆでてますんで~」って言ってる。
立ち食いで5分以上待たされるのはどうかと・・・
ま、いいか。