110222_2302~01.jpg昨日は予告通り呑みに連れて行かれました。
俺が仕事中はどうやらパチンコに行ってたらしく二人は負けたみたいです。韓国人はすぐに熱くなるから絶対にやらないほうが良いと忠告しておいたのに案の定突っ込んで負けたみたいです。
人の忠告はちゃんと守りましょう~。
ウリンが一人勝ちしたらしいので、昨日はおごってもらいました。
昨日はホルモン焼きに行きました。「タン」とか「ハツ」とか初めてだったみたい。美味しいのにね。
逆に歯ごたえが違うから戸惑うのかな?味は多分OKっぽい。そういえばレモン汁で肉を食べるのも初めてだったみたい。
でもよくよく考えたらホルモン焼きって在日の人らが始めた料理だからどっちって言えば韓国料理に近いはずなんだけどね・・・。奴ら曰くこれは日本料理らしい。いやいや韓国料理でしょ。
途中カメラのハヤチンさんが前日のバーで呑んでいたのでそこに合流。深く呑むことはしないようにしていたので、1時間?くらいで買える。
帰りに富士そばでそば。俺はセットのカレーを少しだけもらった。ってかホントみんな良く食べるよな~。新陳代謝がいいのか太らないのが不思議。
そういえばもりそばの汁に七味を入れまくってたけどあれうまいんかな・・?
家に帰って更に缶ビールを一本飲んで終了~。
いや~そんなに呑まないつもりが結構呑んでたかも・・。
日本に来てはじめはビールじゃ無くて焼酎飲む~とか言ってたのに、結局生ビール飲んでいる。
日本の生ビールはマジで旨いらしい。
韓国だとビールは薄くて美味しくないし、値段も高いから普段はずっと焼酎らしく、そんな先入観をもっているみたい。
でも、日本のビールを飲んだら完全にどっぷりはまっちゃったみたい。
だろ?旨いだろ?
ってね。
ま、俺にしてみたらビールも焼酎も両方ありだけどね。
そういえば朝用に作っておいたカレーだけど、前日にcoco壱番館に行ってたらしい・・・。残念。
次はたこ焼きやろっと。