081222_0011~01.jpg昨日は昼過ぎに起きて、本日のクリスマス会の景品をゆうと一緒に買いに行ってきた。
高円寺にビレッジバンガードができたので、なかなか便利になった。
見てると何でもかんでも欲しくなってしまうのは自分だけでしょうか?
雑貨やとか100円ショップとかにかなり弱いです・・・。
その後、MUSHAxKUSHAの池田くんに誘われてたジェネスのノブのお別れ会があるってことだったので、阿佐ヶ谷までチャリをこいで行った。
ジェネスのノブが明日東京を発って盛岡に帰るらしい。
仲間が減ってしまうのはホント寂しいけど、昨日の呑みはなんだかそんなのも忘れちゃうくらい「普通」に呑んでた。
ま、また会えるね。間違いなく。
自分の足でも行けるし。
あんまり深く考えると寂しくなっちゃうけど、そんな感じじゃないほうがいいのかな?なんて。
阿佐ヶ谷の駅前は完全にクリスマス!
高円寺にはこんなのないな・・ってちょっと隣町を羨んだ。
そこからチャリで高円寺に戻って、軽くクリスマス会の打ち合わせとか言いながら軽く呑んじゃったり。
家に帰ってバタンきゅぅ。
そりゃ眠いわ。