090110_1056~01.jpg昨日は仕事の後で、みっちり3時間のスタジオ。
さすがに応えた。
ま、2009年の自分への課題とかも見つかったし、収穫ももちろんあるわけだ。
で、今週は呑んで無いなあ・・みたいに感じちゃったわけじゃないんだけど、そういえば去年あれだけお世話になったダラッパンに新年の挨拶に行って無いわ・・って事で行ってきました。
とは言え、スタジオが終わったのが23時前なので、そんな時間に誘える高円寺の仲間は限られているわけで、ユウと山ちゃんに電話。
山ちゃんはこの寒さで雨にぬれて風邪をひいてしまったらしい・・。お大事に・・。
ユウは全然問題ないとの事で晩飯に付き合ってくれた。
なんかたわいも無い話から、ダラッパンで働いている韓国人の学生の子がどうしても日本で勉強したいんだけど、ビザとお金の都合で帰らなくちゃならないって話とかを聞いてたり、なんだか呑んだって感じより、昼下がりのセレブなお茶会みたいな感じだった。(そんな訳はたぶん無い)
ま、健全な時間に帰って、そのまま風呂入って就寝。
朝起きたら天気が良かったので、洗濯と昼飯。
鮭焼いて酢の物作っちゃいました。成功!
今日は磐田に向かう。1週間ぶり?くらいの実家。