090108_2336~01.jpg昨日はスタジオ。クアトロ前の詰。
がっちりやって、再確認ってところだ。
ま、今日もスタジオだし。何の曲やろうかな?とか考えながら・・。
家に帰る途中のスーパーが倒産しちゃってからどうも買い物に行くのが億劫になったような気がする。
ま、値段が明らかに違うから、さすがに高円寺駅横の東急ストア?とかは高すぎて無理。
結局チャリこいで阿佐ヶ谷まで行って西友。
ん~ぎりぎりかな。
で、うろうろしてたら、無性に鍋が食べたくなっちゃって家に帰って鍋。
時すでに23時なり。
ま、いいさ。
で、水炊き。
ところが、一人にしては鍋はかなり多い!
ま、ゆっくり食べればいいさ。
久しぶりにポン酢で鍋を食べたんだけど、やっぱ日本人に生まれて良かった~って感じです。
柚子胡椒最高!