090121_0054~01.jpg昨日は久しぶりに高円寺の串カツ屋さんに行ってきた。
ここホント大好きなんですわ。
お店の雰囲気も妙に入りやすいのにスゲーオシャレだったり。
焼酎の「邑(むら)」ってのも美味しいんです。
なにより串カツが旨いんです。そして安いんです。
「おまかせ5点盛」ってのが500円なんだけど、かなりいい感じの盛り合わせです。
中でもヤングコーンの串が半端じゃなく旨いんです。
有りそうでなかった味!みたいな。
なんだかんだで結構長い時間居ました。
肩の荷もようやく降りた感じなので、今週一週間はガッツリ足を伸ばして休みますわ。
家もMiddleBlackが帰っちゃって急に寂しい部屋になっちゃってますわ。
ま、今週末は韓国旅行だし!
まだまだ楽しみな人生なのです。