090122_0033~01.jpg昨日は荻窪でボーリング!
・・。
のはずだったけど、結局人があんまり集まらなかったので、普通の呑み会になってしまいました・・。
実は居酒屋の1万円の割引チケットを持ってて、それを使おうと思ってたんだけど、それなら先にボーリングでもやって盛り上がっちゃおうやって思ったんだけど・・・。
人が集まらず・・・で、本日は呑みのみ!
みたいな。
ま、荻窪で魚がまぁまぁ旨いお店だからちょっとお気に入りなのです。
虎うマックスの国Pの家の近くってこともあって、ちょくちょく行ってます。
アジのたたきとかいい感じです。
昨日はヘジョンに韓国に行ったらココに行け的なお店を地図に書いて教えてもらった。
何気に地図書かれてすぐに場所が分かっちゃった自分がすごい。
お~。ホンデがだんだん庭になってきた・・・。
楽しみだ~。
この地図に書いてあるお店がどうやら鶏肉の入ったこんにゃく麺みたいな料理を出しているお店らしい。
超気になる。
あと二日!
おなかすかせとかなきゃ・・。