090201_1532~02.jpg昨日は超天気が良かった!
いつもの習慣か、10時には完全に目がさめてしまったので、洗濯と部屋の掃除をして、高円寺の町をぷらぷら歩く。
天気のいい日に外を歩くのは気持ちがいい。
チャリンコ持ってるけど、こんな日は歩くに限る。
正月に火事があったところで、唯一生き残った肉のJUMPに行って、牛スジとチキンウィングを買って、その近くにあるやたらイカツイお兄ちゃんがたくさん居る八百屋で野菜を買う。
真昼間から部屋に閉じこもって料理するのはちょっともったいない気もしたけど、どうしても食べたいものがあったので、頑張って作る。
と、一本の電話が・・。
ん~。お仕事。
ホントは家に帰ってまでやることじゃないはずなんだけど、そうも行かないらしい。
ま、時間はあったし、付き合うことに。
ま、何だかんだで仕事場じゃないから、メシ作りながら、マリオカート一人でやりながら、PCつけてプログラム・・。みたいな。
ま、いいじゃん。日曜日だし。
そして、ごはんが完成!
これは絶品でした!
「チキンウィングと大根の味噌・コチュジャン煮込み石焼ピビンパ!!」
みたいな。
上に乗っけたごま油葱がやばい!
自分で作って、店やれるかも・・って本気で思った。