090202_2129~01.jpg昨日は先日作った鶏大根の煮物であまった大根があったので、おでんを作った。
今冬は土鍋を買ったって事もあって、使いたいわけですよ。
下のコンビニで卵、練り物、こんにゃくを買ってきて、ぶっこむ。
ぶっちゃけ初めに味を決めちゃえば後はひたすらグツグツやってるだけだから至って簡単。
後は味がしみこむまで放置。
今日の夜くらいには旨い感じになってるかな?なんて期待。
そうそう、ステップアップレコードのオムニバスの詳細も届いた。
4月にはRadiotsのイベントに渋谷に誘われた。
真夏にもまた楽しみが一つ増えて、スケジュール帳の二日分が埋まった。
今年もまた忙しくなりそうだけど、その分楽しみだ。
せっかく生きてる人生だからね。一分一秒大事に楽しんでいきますよ。
後で後悔しないようにね。