090215_2017~01.jpg昨日はMARGALINEのライブを見に池袋マンホールに行ってきた。
ELEPHANT OF MUSICのイベントって事で、人もたくさん居たけど、なにより久しぶりなメンツにたくさん会った。
UNDERLIFEとかもホント久しぶりに会った。
SUPER COLAのドイちゃんは相変わらずな感じだったけど、チヨンの脱退は知らなかったからちょっとショックだった。
超いい感じで動き始めたと思いきやまさかの展開だからね・・。最近そんな浮かない話も少なくはないな・・。
ま、何だかんだ言いながら缶ビールを2本空けてMARGALINEの登場~。
最近は練習方法も考えながらバンドを作り上げているMARGALINEらしく、ようやく貫禄も見えてきた。
ま、歳も歳だしね。
春にはシングルをリリースして、冬にはアルバムのリリースができれば・・。みたいな話をちろっとしてきた。
やっぱり動いているバンドと話していると、こっちまで元気をもらえる。
相変わらずバタバタな移動らしいけど、それでも一日を満足げに楽しんでいる。
いいねぇ。
やっぱ俺もそっち側の人間なんだなって心から思った。
マンホールといえば初めてライブやったときに、SHAKA LABBITSと一緒にやったんだな。
ドラムのオオガキと仲良くなって、いろんな話して、その後もちょくちょく一緒にやったりできたな・・。
そういえば自分のイベントで、あのキャパに10-FEET、マキシマムザホルモン、FUCKYOU HEROESとか呼んでイベントやったな・・。
今考えたらムチャクチャだね…。
ま、何だかんだでお世話になってた箱って事ですわ。
だからたまに遊びに行くと懐かしかったり、新しい発見がまたできたりとか、妙に楽しませてくれるライブハウスなのでした。