090214_1859~02.jpgはぁ・・である。
こんな歳にもなるとバレンタインとかって響きもそんなにワクワクしないはずなのに、ワクワクしちゃっている自分がいるのが不思議だ。そんなに甘いものが好きな自分でも無いくせに・・。
昔からそんなにチョコレートもらえる人でもなくて、明らかに「義理」な感じのものをもらったんじゃないかと勝手に寂しくなってる自分がいたり・・。
ま、いいじゃん。
人生そればっかでもないし!
みたいな。
昨日は岡本太郎ギャラリーに行ってきた。
前からちょっとだけ気になってたんだけど、カナリおもしろかった!
規模的にはそれほど大きいものじゃなかったんだけど、入場料も600円と割安!
アトリエとか作品展示してあるところとか、ま、見てて全然飽きない感じだった。
1Fにカフェがあったのも良かった。
場所は表参道から歩いたら良かったみたいなんだけど、人が多すぎて・・。
ということで、渋谷から歩いてみた。
さすがに空いてる道をあるけた。
天気も超良かったし、散歩するにはもってこいな一日でした。
二十世紀少年はまだ見て無いけど、見た人も、見てない人も、「太陽の塔」を知ってる人も、知らない人もぜひ!
何だかんだ時間を持て余してしまったので、秋葉原から隅田川まで歩いて散策。
そこか清洲橋まで歩く。
何気に有意義な時間を過ごした土曜日でした。