090302_0628~01.jpg昨日は朝イチの新幹線で東京に帰ってきた。
何だかんだで、前日の打ち上げで2時前くらいまでやってたから、酒も少し残っているような・・。
ま、帰りの新幹線が2時間半くらいだからその間にまた少し寝れるからそこも計算に入れて・・。
みたいな。
昨日は、仕事の関係なんだけど、高校生のアイドルの子の撮影みたいなのを手伝ってきた。
自分も段取りとかは良く分かってなかったけど、見よう見まねで・・・。
ま、自分らのアーティスト写真の撮影とかでは経験してることだからある程度のところまではわかるんだけど、やっぱりアイドルとかって言うと違うんだな。
それにしてもすごかった。
だって、初仕事らしいんだけど、マネージャーも忙しくてこれなかったみたいで一人でちゃんと来て、撮影やって帰って行ったからね。
プロ意識っていうのかな?
なんか妙に応援したくなっちゃいました。(笑)
それにしても世代が離れすぎてて話を合わせれるかな?みたいな不安はあったけど、何とか。
ま、ライブのときに来てくれるお客さんとしゃべってるからそこまで俺は抵抗ないけど、俺以外の人はやっぱり抵抗があったみたい・・。
ま、歳の差なんでしょうがないですわ。
それにしても、最近ハマってるのがポケモンですとは・・。
そんな感じな一日だったけど、結局ダラッバンに行って軽くご飯食べちゃったり・・。して。
帰宅~。