090303_2147~01.jpg昨日は仕事帰りに同僚と一緒に呑みに行った。
なんだかんだこんなの久しぶりだったけど、仕事場の近くの呑み屋ってのもなかなかだ。
やっぱり近すぎると行かなかったりなものだし、何より仕事するときにさすがに酒は呑めないからね・・。
ま、そんな感じですわ。
いつもと違う感じの呑みもまた、違ったトークになるわけで面白い。
そんなに深酒もせず、さくっと帰る。
外に出たら雪が・・。
2月の半ばにスゲー暑くなった日があったのに、雪ですか・・。
積もるかな・・なんて思ったけど、積もらず。
ま、それもまたよろし。
気持ちに余裕があるときは、周りがはっきり見えて、一日がのんびり過ぎていくような気がする。