guitar.jpgいよいよTAKEモデルギターの完成が近づいてまいりました!
何だかんだで、ギターってのは手作りなわけで、ホントの発売日は3月下旬だったらしいけど、ちょっとだけ押すみたい。
ま、そんなハンドメイドなのも嬉しいところです。
初回限定11本!
少な!
って思う人!
考えてみてちょうだい。
ハンドメイドなんです!
健さんのギターみたいに、これ弾いたら健さんでしょ!みたいな魔法はありませんが、どシンプルにしたからこそできる幅広いギターになっています!
とにかくこの写真を見たときに、「俺だったらこのギターがお店に置いてあったら絶対買います!」って本気で思えた。
そんなギターができました。
思い返せば中学校くらいからエレキを持ち始めて、その頃はまさか自分のモデルのギターが出来上がるなんて夢にも思っていなかったけど、今こうやって現実になったのがほんとにうれしい!
ピックができたときも相当うれしかったけど、ギタリストとして、自分モデルのギターほどうれしいものはないね。ホント。
詳しいことはアリアプロのホームページにアップされているみたいなので、ぜひぜひチェックしてみて下さい。