090429_2334~01.jpg昨日は新宿でライブ。
こんな日はぶっちゃけ昼まで寝ている。
昼前に起きて、洗濯物を干して、部屋を掃除して・・・と休日な生活をしてから家を出る。
チャリこいで高円寺の駅まで行って、電車に乗っていざ新宿へ。
こんな瞬間に、
「あ・・俺ってバンドマン・・・」
とか感じる。自由を感じる瞬間だ。
昨日のイベントはACBの店長のハナ林さんのイベントなワケで花畑サミット。
前からHOT SQUALLとはアシベでツーマンとかやれたらいいよねとか言ってたし、HOCCOとかも前のバンド名の頃から知ってたから、このタイミングでこんな形でやれたのはうれしかった。
ま、楽しい要素しか無いわけですわ。
結局年功序列の出順でうちらがとりだったわけだけど、ダブルアンコールはHOT SQUALLに。
これもサプライズな感じでよかった。
今月に行った大分で一緒にやったdustbox,GOOD4NOTHING,HOTSQUALL。
結局今月中に更に一緒にやってました。
ホント縁を感じます。
2009年は色々絡んでいければいいな・・って。
打ち上げは大久保の行きつけのサムギョプサル!
ってか、ぶっちゃけ最近行っていなかったので、店員さんがゴロっと変わっていてびっくり。
でも、前に林さんを連れて行って林さんも気に入ってたお店なので、そこで打ち上げが出来た事もうれしかった。
最高な夜。
でした。