090429_0210~01.jpg昨日は帰りにACBに寄って、前日の打ち合わせを軽くしてから家に帰ろうと思ったら、帰り道でゆうから電話が。
「どこ?」
「いっきゅう」
だけの会話。
ま、コレだけ一緒に居ればこの時間にかかってくる電話の内容なんてひとつしかない。
ということで家に帰らずそのまま直行。
そこには既に出来上がり始めているユウと創ちゃんが居た。
どうやら、今月の後半は一休DAYみたいな感じで、全料理、全飲み物が半額という恐ろしいイベントをやっていたらしく、そこに転がり込んだわけだ。
ま、安いに越したことは無いけど、喰うわ飲むわになるわけですわ。
結局いつもの倍以上飲んだり喰ったりしちゃって高くつくのは分かっていたので、適度なところで終了。
そこからしめのダラッバンに行く。
7日間修行に出ていたという小林さんにも会いにね。
いやぁ~しかし飲んだ。
次の日がライブだって言うのにね。
ま、飛び石みたいな休日だからこんなのもありかな?なんて勝手に思う。
よしゃ。
今日もいっちょ頑張ってくるか。