090515_0111~01.jpg昨日は実は、体調を崩しそうな感じだったので、仕事を休ませてもらった。
崩してはいないんだけど、崩しそうかな?って思ったので、休んで体調を整えた感じ。
ま、曲の練りとかもあるから、心に余裕が欲しかったのかな。
で、19時半からスタジオ。
今回は2時間ガッツリHIDETAが持ってきた曲を確認。
まだまだアレンジ足りない部分を再確認。
やっぱり2時間じゃ全然だ。
まだまだやらなきゃ。
って言いながら明日から実家に帰省。
そして日曜日に戻ってきて、そのまままた夜にスタジオ。
レコーディングも間近。がんばらにゃ。
昨日はスタジオの途中でダラッバンのママから電話が入っていたので、終わってからダラッバンに向かった。
晩飯も食べてなかったし、ユウとCLUTCHOのゆうとを誘って晩飯。
呑むばっかりじゃなくて、晩御飯食べるのにもちょうどいいのがダラッバン。
ホントどれくらいお世話になっていることやら。
で、ママからの電話は、ミナトが送ってくれたモズクがダラッバンに届いたとの事で。
ってか、ダラッバンのメニューに早速「もずく」が加わってた・・。
さすがママ。
ということで!
今なら!
東京で!
高円寺で!
ミナトのモズクが!
食べれます!
すげ~!