090722_1607~01.jpgいやぁ~久しぶりに平日のライブでした。
休みを取っていたんだけど、結局朝8時半には目が覚めてしまう悲しい性(サガ)。
ちょっと早く起きたからフライヤーを作ったものの、寝ぼけていたので、文字入れ忘れとか…あらら。
13時半に家を出て14時にはACB。
リハを終えてからアー写(写真)の撮影に向かいました。
今回のアルバムや、その他もろもろで使う写真なのです。
今回は香西さんって人に撮ってもらいました。
STARLAND EXPRESSの時の写真とか、カレンダーの写真とか撮ってくれた人です。
公園で撮ったり、お店に入って撮ったり…みたいな。
結構イイ感じの写真が取れてたので、ご期待ください~。
そこからライブハウスに戻って、ライブが始まった。
OUT OF THIS WORLDの一番最初のCDのレコ発でGEARに遊びに行ったのを思い出した。
あの頃はHAWAIIAN6とよく絡んでいたので、そのつながりでアルバムを知った。
あのアルバムのImpotenceとかLAST SOULSはカナリツボだった。
そんなオムニバスを自分も作りたいと思って、V/A JUNKってのをやったくらいだから、自分の中の衝撃の一枚である事は間違いない。
そのVOl.4に誘われたわけだからそりゃやるに決まっている。
とまぁそんな成り行き。
実際に昨日の対バンも顔なじみばっかり。
久しぶりのバンドばっかりだったけど、結局会ったらすぐに昔に戻れるから不思議だ。
やっぱりACB。
なんであのステージに立ったらアットホームな気持ちになれるんだろね。
とにかく久しぶりの人にたくさん会った一日だった。
そう言えば、磐田のFMの店長がライブに来てくれた。
しかもその後自分の家に泊まる事に。
ぶっちゃけうちの親もまだ来ていない我が家に、初の年配の方を招くって事でちょっと緊張・・。
なんてしてないはず。
ま、自分にとって木曜日は普通の木曜日な訳で、色んな話をしたけど、結局2時前には寝てました・・。
なんだかスゲー長い一日でした。