昨日はサイコフードのカネモトと一緒にサムギョプサルを食べに行く予定…
でしたが、案の定というか、やっぱり彼は現れず。
先週くらいにいきなりメールが来て、
「久しぶりに肉食いたいっス」
「あん?なにか企んでいるのかぃ?」
「そんなこと無いっスよ!」
「いや、あやしぃ。」
「何なんすかそれ?」
「じゃ来週の8時に新大久保で」
「わかりました」
みたいなやり取り。
どう考えても俺が誘ったわけじゃないでしょ??
ま、その辺用意周到なわたくし。他にも人を呼んでいたわけで、21時から勝手に始めちゃいました。
19時半くらいにメールが来て、
「ちょっと遅れそうなので、21時でいいっすか?」
「かまわんよ~。俺も残業があるから21時でいいよ~。」
って。
その直後にAll of Meの山ちゃんから連絡が来て今日はどう?みたいな感じだったから山ちゃんも呼んじゃった。
と言うことで、サムギョプサルスタート!
…結局何だかんだたくさんしゃべってたら23時。
おいらは用事があるので、帰ります~って言おうとしたらカネモト登場。
いや遅すぎだろ?
しかもコレが初めてならいいけど、初めてでもないからね・・。
ん~。
と言うことで、ほんとに用事があったので、帰り。
また今度!
帰りに大久保の駅の近くでちょっと酒呑んで機嫌の良さそうなユウを山ちゃんと一緒に発見。
偶然過ぎる。
ってか、東京せまっ!!
ま、腹もいっぱいだし満足な一日でした。
…カネモトには満足してないけど・・。