昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。マーの仕事が最近忙しくなったらしくスタジオの日程とかを押さえるのがバタバタになったりで前日に決まったスタジオwま、それでも毎週ちゃんとスタジオに入れてるだけ良い方だと思う。

昨日は先週に引き続き新曲を集中的にやりながら全曲を満遍なく練習するスタジオ。曲数が少なかった頃は2時間のスタジオでも充分だったけど、5曲くらい回すようになると2時間なんてあっという間である。コレに曲作りの時間をココにプラスしようものなら本当にあっという間に終わってしまうわけだ。だから新曲はある程度形にした状態で持っていったほうが良いと判断。

スタジオ後は久々にメンバーミーティング。たぶん言うほど久しぶりでもないかもしれないけど、最初の頃は毎週呑んでたから久しぶりって言えば久しぶりかw

10月のイベントの事とそれ以降の活動について少し話をしながら軽く呑んだ。ぶっちゃけ10月のイベント以降のスケジュールはまだ未定なので11月とかライブをねじ込まなきゃな・・って感じ。12月の半端ねーとか出たいな~・・なんて。希望じゃなくて自分らからがっつかなきゃね。

それにしてもマーとしゃべってたのが八食へのジェラシーっぷりが半端じゃないって事w来年は出たい!がまずは目標。ま、そのためにも曲数増やしてちゃんとライブをやれる状態までバンドを仕上げなきゃな・・ってのが当面の課題かな。俺の次の曲のネタも1/3くらい上がってきてるから早く仕上げなきゃな~。

結局23時くらいにはお開きと言うちょっと優秀な呑みで高円寺に帰る。

帰ったらどうやらヒカルさんの誕生会が開かれていた模様で少しだけ顔を出したが、さすがに12時をまわってたのでさっくり帰って寝る。まだまだ週初めなのにそんなに遅くまで呑んじゃあかんのじゃ。

ちゃんと寝て、ちゃんと起きる。生活のリズムをとってこそ良い曲が書けると思う。今週一週間がんばろっと。