昨日も朝からPCの前に座って色々と作業。合間を見ながら見始めたドラマを見たり・・・。

昼メシはフライパンでサムギョプサル1人前。コンロ周りがかなり油ギッシュなことになっていたけど、フライパンでもサムギョプサルできるんだwってちょっとスキルアップした自分に満足。

昼過ぎに3SET-BOBのユウスケからライブの誘いがあったのでACBにライブを見に行くことに。っと、思ったら結構やることをたくさん思い出してしまい全部片付ける計算を始める。新宿に用がたくさんあったんだな~・・と。

まず土曜日に出してもらった処方箋。病院の隣に薬局があるんだけど、あの薬局は高いからそこでは薬を買わない。新宿の行きつけのところはそこよりも全然安いのでいつもそこで買うのだ。あの薬の値段が薬局によって違うトリックはどうにかして欲しいよな・・。

そこからACBに行ったのだが面子を見てびっくり。というよりも去年のこのイベントも俺行ってたわ・・って。まさかそんなメンツの日だとは知らずその後の予定も全部組んじゃってて、結局3SET-BOBしか時間の都合で見ることが出来なかった・・。配る用に持って行ってたZOMBIESTARZのCDもギリギリだったし・・。ハンサム兄弟とか見たかったな~・・。

3SET-BOBは少しずつだけど力をつけてきたのを感じる。うちらも負けてられないからがんばらなきゃなって思う。若いバンドからエネルギーをもらうわけじゃないけど、若いバンドのエネルギーを感じるのは楽しい。もっとたくさんの若い世代のバンドをしりたいからこうやってACBにもちょくちょく通って色んなバンドを見ている。ZOMBIESTARZも組んだばっかりだから若手バンドと同じだしね。

そう言えばうちの弟にも久しぶりに会った気がするw正月とかも会えてなかったからね。

その後新宿のメガネ屋に修理をお願いしに行き、そこから大久保に行ってDVDを返却して・・ってうろちょろしてたら超汗だく・・・。ってか暑すぎるだろ・・夜なのに。

家に帰って結構いい時間だったけど、そこから月曜からの弁当の惣菜作りを始める・・。圧力鍋つかったり揚げ物やったりとそんな時間から・・wって感じだけど、とりあえず冷蔵庫にあるものを全部かたしていかなきゃ・・って感じで。これも毎週日曜日の日課。

あ、17年くらい使ってた首の折れた扇風機をついに粗大ゴミとして出した。月曜朝方持って行ってくれる。中野区だとこれを持って行ってもらうのに300円かかるのだ。ま、家に置いておいて使えないからね。おつかれさんした~。