昨日はうちの弟とご飯を食べに行ってきた。なんやかんやホントはもうちょっと早くから会えたらよかったんだけど、自分の仕事の都合とかで夜8時半から会う事になった。こうやって改まって弟とメシを食べることなんてめったにないから最初は何かぎこちないけど、酒が入っちゃえば普段通りw

ってかうちの弟酒弱いよな〜・・・ビールとか一杯飲んだら顔真っ赤になってるのとかうちの家系なのかな。そういえばお母さんも全然呑めんわ。兄貴もそう言えばそんなに呑むイメージないもん。家だと自分くらいかなこんなに毎日呑んでるのw

そうそう、昨日はちょいとしたお祝いも兼ねてたくせに高円寺まで呼び寄せちゃったからメシはごちそうする事にした。前回うちの親が高円寺に遊びに来た時に連れて行ったサムギョプサルへ・・・。ってかそれしかもてなし方知らんのかいって突っ込まれるかも知れんがこれがちゃんとみんな喜んでくれるから大丈夫でしょ。

結局そこに2時間くらい居たらあっという間に弟の終電タイムって事でお別れ。高円寺駅まで見送ってその後近くで呑んでた優たちに合流・・・。

まさかの2時までコースを週中にやっちまったわけで家に帰ってバタンキュゥ・・・食い過ぎ〜飲み過ぎ〜寝なさすぎ〜・・・はやっぱダメだね。