昨日は特に予定を入れてなかったので、何となくいろんなことをやってた気がする。

先週買った野菜も結構使い切ったし、冷蔵庫の中はいい感じでスッカラカンになっていたので、恒例のお買い物。土曜日は肉屋が開いているのでお気に入りのメンチカツを買って帰る。土曜日の昼にメンチカツ食べながらビール呑むのって結構幸せなんだなw

何か微妙な天気だったけど、外に出たときに「あ~釣りでも行きたいな~」って気分になってしまったが出たのが昼過ぎだったので断念。もうちょっと早い時間に行ったら間違いなく海に向かっていたと思う。突然進路を変えるAB型だから。

最近facebookとかで結構みんなキャンプやらバーベキューやらの写真をアップしてるからそういう欲求が高まってしまう。やっぱ夏は外に出て遊ぶのが一番だよな~って。

そんなこんなしてたら前日呑んでたはずなのに夜になったらまた妙に呑みたくなって、今回は節約の為に家呑みでみんなを呼ぶことにした。

そう言えばみんなWiiのコントローラーを持ち始めたので、4人プレイのWiiPartyとかも一緒に楽しめるようになったからWiiをつまみに遅くまで呑めるんだなこれが。大人のWiiな感じ。

もうWii買ってから4年以上になるけど、昨日初めて国Pに「コントローラーにMiiを入れて持ち運ぶ」ってのを教えてもらった。そんな事できるんだね~・・・しかも4年前からw

結局朝の4時くらいまでWii大会。ガッツリ遊んだわ。土曜日休みって素晴らしいねwバンドが本格的に動き始めたらまたこういった時間の使い方は出来なくなってしまうかも知れないけど、有意義な時間の使い方は心に余裕が出来て良いと思う。

それにしてもWiiってすごいな~。37にもなるおっさんが充分に遊べるんだぜ。小学校の時にファミコンやりながらこれはおっさんには無理だろって思ってたけど、最近のゲーム機って対象年齢幅スゲー広いな~って思った。