081023_0040~01.jpg昨日は久しぶりに中野のスタジオに行った気がした。
考えてみればHIDETAは1ヶ月以上も家を離れてたからね。
ってか、久々に帰った家は悲惨だったらしいけど・・。
昨日のスタジオはワンマンに向けて昔の曲とかも混ぜながら色々やってみた。
ここんところずっとSTARLAND EXPRESSのツアーだったのもあって新曲がメインのセットが多かったから妙に懐かしかった。
三ヶ月くらい新曲メインだったからな・・。
ってか限られた時間の中だから何やろうかとか色々考えるわけだ。
今回は何曲くらいやれるのかな?
・・・ようやくSHACHI号が東京に戻ってきたわけで、積んでいた各地で頂いた焼酎を家におろす。
瓶を眺めてるだけで幸せになれる。完全に病気です。
で、家に居たNAKED3MINDSのコムと2人で気になった焼酎を軽く・・。
「モサク」激旨い~!