081021_2046~01.jpg昨日はちょっと早めに家に帰れたので、シチューなんてものを作ってみた。
とは言え5年以上作ってなかったから感覚とか完全に忘れてました。
ま、言ってもルーを使ってるからどうやって作っても同じ味になるんだろうけどね。
ということでシメジとジャガイモのシチュー。
晩飯です。
これがまた焼酎に合うんだよね。なんでだろ。
で、そこからアシベに戻ってNAKED3MINDSのミックスの音を確認してきた。
結構いい感じだ。こりゃ楽しみだ。
そんでもって林さんとコムとで家に戻って軽く晩酌。
ん~。のんびり。
また今日からガッツリやらんとな。
たまの息抜きは絶対に必要。
・・・っていつも息抜きしてんじゃん。俺。