昨日は朝一で見事な二日酔い。久しぶりにやっちまった感全開。ま、平日の夜中まで酒なんか呑んでちゃダメだよな。って事でこれまた久しぶりに朝一で液キャベの力を借りる。

それでも昼くらいにはスッキリ抜けていつもの状態を取り戻す。

立て続けに酒を入れてたから昨日は家でちゃんと野菜と魚を食べようと、帰りにスーパーでレタス一玉と秋刀魚を買ってさばく。夏場は生ゴミを出すと結構キツいので極力ゴミが出ないように料理をするわけだが、昨日は燃えるごみの前日って事もあったので気がねなくさばけた。結構こういったタイミングも気にしながらじゃないと魚ってさばけないのが辛いな・・東京。毎日ゴミ出せるわけじゃないからね。

そんなこんなで喰って晩酌したらあっという間に夜なので、そのまま就寝。

ってかそう言えば俺のギターソフトケースがメチャ臭いんだけどなぜだろうか・・。変なところに置いておいた記憶も無いし、強いて言うなら月曜日のGAMEかケンタの車くらいだけど・・・ってかソフトケース洗うってどうやって洗ったら良いんだろうね・・?土曜日に風呂場で洗うくらいしかないか・・。ん~メンドクサイ・・な。