前日のガッツリっぷりが半端じゃなく、家に着いたのが5時くらいだったのに、11時には目が覚めて昼飯を食べに行く。さすがに家で作るほどのテンションじゃなかった・・。

となりにそば屋があるんだけど、そこが最後の砦的なお店でこんな感じで朝だらっとしてしまったときに利用するお店。なかなか優しい味なのでそんなテンションにもってこいなのだ。

ところがよくばって蕎麦とカツ丼を頼んでしまい、家に戻ったらまた満腹のおかげで爆睡・・。気づけば夜まで寝てしまった。俺そんなに疲れてたかな?なんて思ったけど、とりあえず寝れるときに寝て休んだほうがいいな~って思ったのでそんな感じ。

夜起きてから冷蔵庫やらにありものでとりあえずの飯を食べてからテレビを見ながらまったりビール呑んで晩酌w久しぶりに廃人みたいな生活してたけど、ずっと前日の余韻に浸ってた一日だった。

何かここんところずっと26日のために色んなことをやってきた。もちろんこれが終わりじゃなくてこれがスタートなので今後もこんな感じで続けていくんだと思う。新しい自分達のスタイルを探しながら固めていく作業はまだまだ続くのだ。そんな忙しいこれからのための休日って事かなw

生活のリズムをきちんと取り戻すために夜0時には就寝。

写真は26日に差し入れで頂いた焼酎w赤いやつ久しぶりなんですがやっぱ嬉しい~。美味しくいただきます~。