そしてまた一週間が始まる。いよいよ12月が近づいてきた。三連休明けの月曜日というのに普段とそんなに変わらない感覚は冬に入っていって歩くスピードが何となく速くなったからであろうか?

昨日は1日ガッツリ働き、終了が21時くらい。まぁよくがんばった。帰りはそんな自分へのご褒美も兼ねて大久保に行ってDVDを借りてくる。ただ21時を過ぎると近所のスーパーも閉まっちゃうので帰りに晩酌用のつまみをゲッツする場所がかなり限られてきてしまう・・。仕方なく下のコンビニでしょぼい惣菜をゲットして晩飯は湯豆腐。

DVD見ながら何となく晩酌してサッと寝る。まだまだ一週間は始まったばかり。今週はホントギッチギチな感じがするががんばらにゃな。

あ~そういえばiPhone5のケースが届いた。ずいぶん前に注文してて在庫切れのためか入荷待ちでスゲーまたされてたから注文してた事すら忘れてたけど、ようやく届いた。前に4の時に使ってたブランドのケースが欲しかったので注文したんだけど、5用だとまだ欲しい色がリリースされていなかったので、同じメーカーの違う種類のを注文したんだけど、何となく微妙な感じ・・・ま、確かに安かったけどなんともしょぼーい感じになってしまった・・・。リリースを待つか、色を妥協するか・・・。悩むな・・。

あ、あとこないだ日曜日に見てたMINAMININEのPVがホント印象的だったので、ZOMBIESTARZでも録ってもらいたいと提案してみようと思う。あんな感じで録れたらいいな~って素で思った。

まぁ何はともあれ大学の軽音のバンドが終わって肩の荷がひとつ下りた瞬間に次の荷が乗っかってきてる感じwま、俺の人生なんてそんなもんさ。がんばれ俺。