昨日は久々に「超」残業だった。正確に言えば朝10時から夜の23時半までずっと仕事場のデスクに座ってたわけだから13時間ぶっ続け労働w脳みそが干からびてしまうわ・・。

それにしても俺よく集中力続いたな・・と我ながら感心。にしてもハードすぎる。ラフ無しのホームページを1日でデザインからプログラムから全部作り上げるとか、今までやった仕事の中で一番脳の体力を使ったと思う・・。無茶苦茶だ。

って事で終わってから高円寺に着くまでに何となく一杯だけ引っ掛けたくなっちゃって、丁度同じくらいの帰宅タイミングかな~?とユウを誘ってみる。

0時半くらいに合流できたので、そこから駅前にあるお好み焼き屋さんで晩飯兼晩酌。ホントは軽くのつもりだったけど、気づけば結構普通に呑んでた。しかも安い?って思って入った店だったけど、1時間半滞在で独り2500円ならそこそこ普通の値段だけど、言うほど食べてないと思うからちょっと割高な店なんだろう。

結局2時閉店の時間までユウと二人で色々喰っちゃべってたけど、久しぶりにユウとさしで呑んだな~って感じだったw

家に帰って3時前。早く寝なきゃ~・・・・って事で風呂はきっちり入ってからの就寝~。1日がんばった自分へのご褒美だ。別に深酒でも無いし何となくすっきりしたからその日の疲れをその日のうちに解消できたような気がするw