081029_0840~01.jpgまずは朝飯。
昨日はまずお好み焼き屋さん。
そこでもんじゃ焼きとスジポン頼んで焼酎一杯。
それだけ食べたら次の店。
次はホルモン焼き屋さん。
そこでぷりっぷりのホルモンとチョイ唐の鍋焼きホルモン。
そこでも焼酎を一杯。
そして次は串カツ。
キープしてたボトルもあったので、そいつを酒に肴は串揚げ。
最近はまっている「スイートコーン」の串カツ。
いいねぇ。
そんでもってしめでラーメン。
ぉ~い。食べすぎだろ?
って。
はい。
だってだって。
旨いんだもん。
昨日はHOTSONICのナオキたちが家にやってきた。
まだ3回くらいしかあってないはずなのに、妙に仲良くなった。
歳が10くらい離れてるのにね。
ま、歳なんて関係ないさ。
まだまだやったるで~。