081030_2158~01.jpg昨日は沖縄の準備もあったので、19時すぎに中野でhanknと待ち合わせて軽く一杯引っ掛けながらミーティング。
初九州にてやっぱりはまってしまったらしい「宮崎」の味の店があるらしくて、そこに。
自分は当日入りなので、みんなの動きとかをhanknにまとめてもらうことに。
ま、色々とやることが満載なのですわ。
で、かるくやった後はチョット気分がよくなっちゃって帰り道のスーパーで刺身用のさんまがなんと65円!
で売ってたので、間違いなくゲット。
ひっさしぶりに三枚おろしとかやったんだけど、まぁまぁな出来。
そんでもって、昨日もまたHOTSONICのナオキ一派が来てたので、また軽く一杯。
ホント軽くだけど。
最近はオンとオフとが入り混じってるような気がする。
・・。沖縄で癒されてきます~。