081028_2034~01.jpg昨日は久しぶり?にまっすぐ家に帰った。
結構いい時間に帰れそうだったので、高円寺のOKストアーでチョットだけ買い物。
初めて行ったんだけど、そんなに安くないくせにスゲー混んでてびっくりだった。
ま、軽く買い物して、家に帰って料理。
酒の肴になるようなもの作りたいなぁ・・とか思ってて、結局鶏の煮込み。
モツ煮とかはよく作ってたんだけど、鶏の煮込みは初めて。
下の100円ショップで鍋の素買ってきて、それで煮込んだ上に味噌。
何気にあっという間にできました。
結局煮込んでなきゃってことで、晩飯には間に合わず、余りモノで即席チゲ。
みたいな。
結局その後はまた残ってた「天国の階段」見て、切なくなって。
そのままたまってたバンドの仕事して。
寝。
お疲れちゃん。俺。