写真 2012-12-29 15 34 39昨日は大掃除。なんだかんだで今年の年末年始は前3日後3日しかないなんとなくばたばたしそうな予感だったので、とりあえず前3日で掃除は終わらせようと朝起きてから部屋の掃除をせかせかと始める。

片づけをしてると結構出てくるのが、「ごみといえばごみだけど、ごみじゃないといえばごみじゃない」というあいまいなもの達。思った以上にあった紙物w今年は思い切って全捨てで。何やかんやまとめてたら3袋分くらいごみで出た。ん~結構捨てたつもりだけど全然減っていないような気もする・・・。

あとは衣類系が多すぎてあふれそうだったので、部屋の中に物干し竿をくみ上げることを計画。中野のホームセンターまで行って物干し竿一式を購入。全部で7000円くらいしたから思ったよりも値段するんだな~・・・と年末にちょいと痛手な出費。ま、これで部屋が片付くなら良いとしようか。いやしかし我ながら部屋に物干し竿って思い切ったアイデアだなと感心w

あ、そう言えばデモ音源のジャケットがようやく届いた。という事で早速組み上げてすぐに発送!初回分の発送になったけど、うまくいけば正月~3日くらいまでには届くかな??なんて感じだと思う。ただ北海道方面は雪害のためにちょっと遅れそうな情報が入ってきてました・・。あー早く届けたい!

そんな感じで夜は少しだけ?片付いた部屋で年の瀬の番組を見ながらちろっと晩酌。世間ではぎりぎりの忘年会という名の呑み会や年越しのライブとかイベント事がたくさんらしいが、そんな世間の騒がしさから昨日は隠れるかのように大人しく呑んで寝たわけであった。