86_0全然気づいていなかったんですが、フライヤーの日付を完全に間違えていましたw仕事柄こういったミスって一番NGなんですが、なんで気づかなかったんだろう~・・ってね。

という事で正解は、

3月24日(日)京橋ISM

4月18日(木)水戸LIGHTHOUSE

です!

あーでも印刷する前に気づいてよかった。ってかバンド名間違えたりとか日付間違えたりとかって一番やっちゃいけないミスだからね・・。フライヤーの意味が全く持ってなくなってしまうので。

とかそんなこと言いながらも前日にはやとちってコピーしてしまったフライヤーは間違えたままの状態wエコのためそのまま配らせていただきますが、くれぐれもお間違えなく!

そうそう、それにしてもライブ前とは言えど金曜日。夜になってもお誘いもなく何となく吞みたい気分だったけど、高円寺の連中は連れないって事で結局まっすぐ家に帰ることに・・・。

ま、冷蔵庫の食材も結構残ってたのでそいつらを料理してやれば全然あて作って吞めるな~って感じで。

そういえばここんところずっと部屋にある焼酎を片っ端から空けていこうとがんばってたおかげで久しく黒霧島吞んでなかったんだけど、やっぱりこいつが一番旨いと改めて実感。最強ですわ。他の酒呑んでも最終的にここにたどり着く感じってやっぱ王道なんだろうな~。

という事で晩酌しながら3月1日からはきちんとフライヤーを配布できるように入稿を済ませた夜であった。ちゃっと寝て体力を温存して次の日に120%出せるように!