もうすぐ迎えに来てくれるみたいです・・。
いつもはみんなの中心をとった駅で待ち合わせなんだけど、今日に限っては迎えに来てもらってます~。
ま、出る時間も遅いし、ちょうど通り道だしね。
なにより「しゅん」が現在SHACHIのドライバーを買って出てやってくれてるので、ホント助かってます!
明日は超久しぶりの加古川!しかもスマッシュとマッスル!やばいね。
たくさん演奏できるようにガッツり寝て行きます~!
そう言えば、マスターコロシアムについて色々と聞かれるんですが、全然誘われてなかったので、
他のスケジュールを入れてました・・。ま、自分の誕生日も近かったし・・。
で、ついこないだSABOTENから連絡が入って、出てくれって…。
そりゃ出たいけど、遅いよって。
先に決まったイベントとかはやっぱりはずせないので、今年は無しってことで、
来年誘われるのを期待してます!
そう言えばまた10-FEETから連絡が入った。
もう一本!
おっしゃ。
8月はライブが少なそうだから、曲作りして、レコーディングでもしよっかな??
そう言えば最近、MONSTER HUNTER2にめっきりはまってる。
やばいね。だれか俺と一緒にクエストしようぜ。